petite

あのメディア衣装をプチプラで再現

アイのない恋人たち ーキャスト&あらすじー

アイのない恋人たち



2024年1月21日22時スタート

アイのない恋人たち

 

 

主演・福士蒼汰×脚本・遊川和彦

初タッグによるオリジナル作品

2024年の東京を舞台に恋愛偏差値が低いワケあり男女7人が織り成す愛の物語を描きます!

「愛がない」「見る目(eye)がない」「自分(I)がない」それぞれにアイが欠けている者たちによるラブストーリー

引用:公式サイト

 

 

 

 

アラサー男女7人が、それぞれにワケアリな恋愛観や家族の問題を抱えながらも出会い、触れ合い、愛し合おうとする物語です。

7人は恋愛にまるでいい思い出がなかったり、過去に大きな失恋を経験したりと、それぞれの理由により恋愛と距離を置き恋人もいない状況。

SNSやアプリで繋がりやすくなったこの時代だからこそ、孤独を感じ、不安や苦悩と向き合っています。

そんな彼らが求めるのは「人とのつながり」、言い換えれば「愛」でしかない。

引用:公式サイト

 

 

男女7人!

筆者の年代でこのワードは、明石家さんまさんしか出てこないです。

それを塗り変えてくれるドラマとなるのでしょうか!

ぜひ観てみたいです。

SNSやアプリで繋がりやすくなったこの時代だからこそ、孤独を感じ、不安や苦悩と向き合っています。】

と、ありますが、キャストも落ち着いた年代の方たちで、これは共感できる人が沢山いそうですよね。

1週間が待ち遠しいドラマになるといいな♬

ちょっと衣装探しが大変そうですが、頑張ってステキなお洋服を沢山見つけたいと思います。