petite

あのメディア衣装をプチプラで再現

Eye Love You ーキャスト&あらすじー

Eye Love You



2024年1月23日22時スタート

Eye Love You

 

 

主演 二階堂ふみ

    ×

人気沸騰中!韓国ライジングスター俳優

日本初進出のチェ・ジョンヒョプ

民放GP帯ドラマ史上初!

ヒロインの相手役に韓国人俳優を迎えて送る

オリジナル脚本のラブストーリー

心の声が聞こえる”テレパス”を持つ主人公が

超ストレートな年下の韓国人男性と恋に落ちる!

もどかしくも明るいファンタジック・ラブストーリー!

引用:公式サイト

 

 

キャスト

二階堂ふみ

チェ・ジョンヒョプ

中川大志

山下美月

清水尋也

立川志らく

ゴリけん

成海唯

絃瀬聡一

杉本哲太

 

 

主人公の本宮侑里はある事故をきっかけに、目を見るとその相手の心の声が聞こえてしまう”テレパス”の能力を持っている。

テレパス”の能力を持ってしまった侑里は、知りたくない他人の本音を聞いてしまい人知れず傷つくことも多かった。

他人の本音を知ること、自分の本音を人に見せることも怖くなり、必要以上に人と親しくならず恋をすることも諦めていた。

そんな侑里はある日、一人の韓国人、ユン・テオと出会う。

明るく人懐っこい性格のテオは、その無邪気さで周りの人から可愛がられている。

恋愛に対しても真っ直ぐで超ピュア。

そんなテオと偶然目が合ってしまったときに聞こえてきた言葉は、なんと韓国語!

心の声が分からないテオとなら、諦めていた恋愛ももしかしたら・・・と思うように!

自分の本音をさらけ出せない侑里の閉ざされた心を、太陽のように明るくストレートなテオの存在がどのように溶かしていくのか!

引用:公式サイト

 

 

今期はファンタジードラマが続いておりますね。

ファンタジードラマの多い韓国から俳優さんまで起用して、力が入っているように感じます。

【心の声が聞こえる】

まんまのタイトルで韓国ドラマがありましたね。

すごく面白くて何度も視聴しました。

その時は事件やら裁判がメインのドラマでしたが、今回はラブストーリーということです。

【心の声が聞こえるけど、韓国語だから分からない!恋愛できるかも!】

って、ちょっと短絡的ではありますが・・・

まぁ、そうしないとドラマが始まらないので良しとします(←何目線?)

二階堂ふみさんは、どんどんお綺麗になっていきますね。

また今回のラブストーリーで美しさに磨きがかかるのではないでしょうか。

衣装と共に楽しみです。