petite

あのメディア衣装をプチプラで再現

《Eye Love You》二階堂ふみさん着用衣装とプチプラファッション

 

 

 

9話

 

 

絵本の結末を気にしてお別れしちゃったのに・・・

一歩遅かった?

 

『カジマ』の翻訳部分の演出が切なさを倍増させました。

私なら翻訳を見た瞬間走って戻ってる💛

 

 

カップルパジャマ

 

カップルパジャマ💛』

このシーン可愛かったですね。

 

shopping.tbs.co.jp

 

 

プチプラで再現

 

 

 

8話

 

 

侑里社長の能力を知った同僚で友人の真尋ちゃん

すっかり心の声での会話を楽しんでる様子

そして最後に衝撃の事実が!!!

 

8話の中で侑里社長が着ていたグレーのニットとロングスカート

シンプルでステキでした

 

 

プチプラで再現

 

 

 

7話

 

 

大浴場デートを楽しんだテオくんと侑里社長。

二階堂ふみさんの浴衣姿、とても可愛いですね💛

 

こちらのドラマ衣装は見つからなかったので、再現のみです。

 

 

プチプラで再現

 

 

 

6話

 

 

ぐっちゃぐちゃの三角関係の北海道出張

侑里社長はテオくんと花岡専務の心の声が聞こえて右往左往・・・

テオくんと花岡専務はお互いに侑里社長の気持ちを勘違いして気を使って、さらにぐちゃぐちゃ

そして、花岡専務がじゃんけんが弱い理由が切ないよね~

 

 

フルジップジャケット

 

 

 

プチプラで再現

 

 

 

コート

 

【WOMAN】 IRES D41325W EDELsavetheduck.jp

 

 

プチプラで再現

 

 

 

5話

 

 

テオくんの心の声の韓国語が分からなくて、調べては一喜一憂する侑里社長

調べれば調べるほどテオくんの気持ちを勘違いしてたーって落ち込むのね~

 

 

トートバッグ

 

shop.lifestylist.tokyo

 

 

プチプラで再現

 

 

 

4話

 

 

水滴程度の酒で超酔っぱらう花岡専務・・・

ありえない(≧▽≦)

外野の勘違いにイライラしちゃう回でした

 

 

ロングコート

 

コートの季節はそろそろ終わりですが、お安くなっているので次の冬用にいいかも♬

 

runway-webstore.com

 

 

プチプラで再現

 

 

 

3話

 

 

テオくんに急に冷たくされて戸惑う侑里社長

どんどんテオくんのことが気になってきてますね~

 

 

ビッグシャツセットアップ

 

高級すぎるルームウェア

落ち着きません・・・

 

www.privspoonsclub.com

 

プチプラで再現

 

 

 

2話

 

 

同じ会社に入社してきたテオくんと同居まで始まって💛

恋に堕ちるしかないよね~

 

 

ストール

 

Lambswool Oversized Scarf in Mackellar Tartantartanblanketco.com

 

 

プチプラで再現

 

 

 

1話

 

 

ジェ・ジョンヒョプさん、まぁ可愛い💛

デリバリーしてくれる人がジェ・ジョンヒョプさんなら毎日注文しちゃいます💛

そして恋に堕ちていくんですね。

 

では早速!

 

Vネックセーター

 

たっかい!!(゚Д゚;)

10万円超えてます!

 

www.farfetch.com

 

 

プチプラで再現

 

ケーブルニットも可愛いですね。

いかがでしょうか。

こちらは1万円も超えませんよ(^_^)