petite

あのメディア衣装をプチプラで再現

《アイのない恋人たち》岡崎紗絵さん着用衣装とプチプラファッション


4話

 

 

少しずつ深まっていくそれぞれのカップルが、ちょっとずつ面倒くさい関係になっていってますね。

ちょっとだけイライラします(≧▽≦)

 

 

スキッパーセーター

 

値下げされて990円になっています。

安すぎませんか(;'∀')

 

www.gu-global.com

 

 

プチプラで再現

 

着用衣装が990円で、それ以下のプチプラは無理です!

タイトルを変えなきゃ・・・

でも、こちらのスキッパーセーターもステキですよ✨

 

 

 

3話

 

 

ETのシーンもタイタニックのシーンも可愛かったですね。

なんか不器用な絵里加ちゃんにキュンキュンします。

その時着用していたダボっとした白黒のボーダーニット。

着用衣装のサイトは終了していたので再現のみです。

 

 

プチプラで再現

 

 

 

2話

 

 

カフェではチェックやストライプのシャツをよく着ている絵里加ちゃん

 

 

チェックシャツ

 

ユニクロさんです

プチプラです

 

www.uniqlo.com

 

 

プチプラで再現

 

衣装がすでにプチプラなので、ユニクロさん以外のチェックシャツで再現!

 

 

 

 

 

 

1話

 

 

始まりましたね、合コンから始まるあれやこれやのストーリーです。

上のXの画像は、マッチングアプリで出会った紗絵ちゃんと蒼汰くんです。

出会ったその日のラブシーンです。

 

マッチングアプリの写真がイケメンという紗絵ちゃんなんですけどね、璃子ちゃんに加工してる写真を使ってると言われて、若干残念な気持ちで待ち合わせするんですよ。

そこに現れた蒼汰くんを見て、加工してない・・・って呟くシーン( *´艸`)

好きです💛

 

早速、岡崎紗絵さんの衣装をあれやこれやみてみます。

 

 

コージーメルトンバルマカーンコート

 

蒼汰くんとのラブシーンのコートは、なんとGUさんのコートでした!

プチプラ中のプチプラではないですか!

値下げされて、現在3000円ほどです。

 

www.gu-global.com

 

 

プチプラで再現

 

値下げされたGUさん以上にお安いコートを探す自信はありませんので、似たようなプチプラコートを探してみます。

ちょっとした違いでも好みがありますからね。(;'∀')

いかがでしょうか。

 

【宅配便B】ニットモッサ ライト スタンドカラー ロングコート レディース 長袖 ドロップショルダー サイドポケット ベルト付き あったか 暖かい 寒さ対策 秋 冬【メール便NG】

 

楽天で見てみる

 

 

 『ニットモッサライトスタンドカラーロングコート』[ロングコート レディース アウター 秋冬 長袖 スタンドカラー ポケット 襟付き ニットモッサ ヨーク アシメ アシンメトリー くすみカラー]【メール便不可】【60】

 

楽天で見てみる

 

 

ラフに羽織るだけで今っぽく。ニットモッサライト スタンドカラーロングコート/クラシカルエルフ(Classical Elf)

 

楽天で見てみる