petite

あのメディア衣装をプチプラで再現

春になったら ーキャスト&あらすじー

春になったら



2024年1月15日22時スタート

春になったら

 

 

奈緒木梨憲武

W主演で親子役!

3カ月後に結婚する娘

    ×

3カ月後にこの世を去る父

母を亡くし、反発しながらも支え合ってきた父娘が

「結婚までにやりたいことリスト」と

「し ぬまでにやりたいことリスト」を

実現していくかけがえのない3カ月間を描いた、

笑って泣ける

ハートフル・ホームドラマ

引用:公式サイト

 

キャスト

奈緒

木梨憲武

深澤辰哉

見上愛

西垣匠

影山優佳

矢柴俊博

光石研

橋本マナミ

筒井真理子

小林聡美

濱田岳

 

 

久々にノリさん主演のドラマですね。

アドリブが多そうなノリさんですが、ストーリー的に悲しい結末を迎えるようなので、まさに【笑って、泣ける】ドラマになりそうです。

奈緒さんも、あの不敵な笑みを浮かべていた【あなたの番です】以降、ますますご活躍で大好きな俳優さんです。

透明感のあるお顔がタイプ💛

3か月間のやりたいことリスト、自分も作ってみたくなりそうなドラマになりそうですね。